2008年12月20日土曜日

IDFXシステムスキャルピング用・・・経験や勘にとらわれず、データを元に作っ たシステム


経験や勘にとらわれず、データを元に作ったシステム・・・その名もIDFXシステムスキャルピング用
買いのポジションを取れば下落し
売りのポジションを取れば上昇する。
何度もだましに遭い
何度も損切りが出来ない。

そんなあなたへ
もうこのような悩み無用です。
他を圧倒するシステム
未来において優位性の高いシステム
それをあなたに
お届けいたします。
この度、IDFXシステムスキャルピング用を
新たに作製しました。

今までIDFXシステムをご購入された方に、
プレゼントして大変ご好評になり
「スキャルピング用のシステムだけでも効果がある」
という声が、多数寄せられました。
そこでスキャルピング用、短期売買用として
販売する事に致しました。

このシステムを使用するのに有効な方は次のような方です。
・自分が取ったポジションの反対に相場が動く人
・決済して利益を確保したら上昇して、もう少し待っていたらもっと利益が得られたのにと後悔する人
・寝る直前までチャートを見ている人
・朝起きたら顔を洗うより、まずパソコンをつけてチャートを確認する人
・相場が暴落する夢をよく見る人、またはFXをしている夢を見る人
・持っているポジションが気になり、夜が眠れない人
・FXを始めてから一度でもぐっすり眠った事が無い人
・いつポジションを取っていいか分からない人
・いつ決済したらいいか分からない人
・常にポジションを持っていないと気が気でない人
・損切りはいつも自分が考えたタイミングよりも遅い人
・いくつもの情報商材を買ったことがある人
・塩漬けとは私の為にある言葉と思う人
上記の内、一つでも当てはまる人は私のシステムが必ずや役に立つでしょう。


経験や勘にとらわれず、データを元に作ったシステム・・・その名もIDFXシステムスキャルピング用