2008年5月17日土曜日

【成功の9ステップ】オーディオコース/特別版 by ジェームス・スキナー

ジェームス・スキナー の1dayセミナーに参加しました。たった4時間のセミナーでしたが、ビジネスや人生で成功するための秘訣が盛りだくさん!もうノートがメモでいっぱいになりました。はやく整理して実行計画たてないと!

ほんとに、ジェームススキナーのスピーチは聞いている迷える私たちにとって本当にパワーになります。今はセミナー直後ということで、少し興奮気味ですが、時期に記憶もうすれてしまうんだろーなあ。と考えてしまうと妙に寂しくなります。。。

ジェームスのCD教材などがあればいいのに。と探してみたところ、ありました! しかもセミナー2回分ぐらいの価格です。しかし教材のボリュームはもりだくさん!速攻でジェームス・スキナー の【成功の9ステップ】オーディオコース(特別版)を購入してみました。

これで、毎日の通勤時間はiPodでジェームスの講義を聞くことができます。非常に有意義な時間の過ごし方!!楽しみですねぇ。

ちなみに、私はジェームス事情に詳しい麻生さんにこの教材を教えて頂きました。ありがとうございます。またお願いしますね。

ジェームス・スキナー 【成功の9ステップ】オーディオコース