2008年5月4日日曜日

■夢をかなえるゾウが売れるわけ

みなさんゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?





こういった大型の連休は年に何回かしかないので

十分に活用してリフレッシュされるのがいいと思います。





また、こういった時間が作れる絶好の機会に

読書などして、自分を見つめなおしてみるのもいいかと思います。





そして、このジャンルの本で最近、

「夢をかなえるゾウ」という本が

売れているそうです。





この本はダメなサラリーマンが

ゾウの神様に指示されてダメなところを直して

成功する人間に変わっていくような話です。





こういう本が売れるということは

人生の成功や自分の夢をかなえたいけど

なかなか現実はそううまくいかないと

感じている人が多いんじゃないかなと思います。





だから、もしゴールデンウィークで空いている日があるなら

ちょっと時間をとって自分の人生、自分の幸せについて

考えてみてはいかがでしょうか?





でも、ただ考えてみるというのは

さすがに暗中模索になってしまうでしょうから、

私のほうからこの小冊子をお勧めします。





この小冊子はがんばっても成功しない人と

がんばらなくても成功していく人の違いを

「セルフイメージ」という考えを使い明快に説明してくれています。





「夢をかなえるゾウ」は買うのにお金が必要ですが、

この小冊子は無料です。





だからもし、将来について不安をお持ちなら

この小冊子を読んで自分の将来について

考えてみてはいかがでしょうか?

無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」