2008年5月7日水曜日

■母の日に母親が望むもの

皆さんは母の日に何をプレゼントしていますか?



・花

・服や帽子などの衣類

・スイーツ

・食事

・旅行



などいろいろあると思います。

実際の調査でもこういったものをプレゼントされる方が

多いようです。





では実際、もらう側のお母さんたちは

何を欲しいと思っているのでしょうか?





それは、食事や旅行などの

息子や娘と一緒に過ごす時間だそうです。





やはり普段別々に住んでいたりすると

物をもらうよりも、一緒に過ごす時間であったり、

添えてあるメッセージのほうが嬉しかったりするのでしょう。





しかし、地方から出てきている人や

多忙でなかなか時間をつくれない人などは食事や旅行を一緒に

というのも現実的に難しいんじゃないかと思います。





また、食事や旅行はそれなりに費用がかかってしまいます。





そこで、母親にも感謝されて、

あ互いの心が豊かになるようなプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?





このサイトでは母の日にちなんで、

人生を豊かにする無料のレポートがもらえます。

「内面から成功しなさい・ダイジェスト版」





このレポートを書いたのは女性ですが、

彼女もまた子供を持つ母親です。

こういったものを読み、知識を深めることで

より深みのある人生を送ることができるんだと思います。





母の日を過ぎるとレポートは手に入らなくなるので

早めにチェックしてくださいね。

「内面から成功しなさい・ダイジェスト版」