2008年11月9日日曜日

ふわふわフィット ぬくもりッパ 2足組

ふわふわフィット ぬくもりッパ 2足組

●内側には毛足約1cmのアクリルボアがビッシリ!
●片足約70gの超軽量♪
●かかとを立てても寝かせてもOK!
●ぴったりフィット×低音底でパタパタ音解消!
●男女兼用。ご家族でどうぞ♪

朝晩の冷え込みが激しいこれからの時季。特に足もとの冷えにお悩みの方は多いはず。せっかくのリラックスタイムにも、足が冷たくてくつろぐことが出来ず、ソックスを2枚3枚重ねて履くこともしばしば。でもコレってとっても窮屈!!そこでこーんなアイテムを試してみてはいかがですか?

暖かさと履きやすさにとことんこだわったこの「ふわふわフィットぬくもりッパ」。内側には毛足が約1cmもあるふわっふわのアクリルボアが、つま先からかかと、足の甲までビッシリ!ふかふかの履き心地とぽかぽかの暖かさを実現しました!片足約70gと超軽量なので、思わず履いていることを忘れてしまいそうな快適さ♪

履き方は2通り。通常のスリッパのようにかかとをつぶしてさっと履いてもいいし、かかとの付け根を立ち上げて、足をすっぽり包み込めば、ルームシューズとしてかかとまでぬくぬくあったか♪ ニットのかかと部分は足にぴったりフィットするので、階段などの上り下りもスムーズ!脱げる心配がありません。その上、低音底を採用し、歩いたときのパタパタ音も解消。マンションなどでも下の階に気兼ねなく使用できます。

今回は2足組なので、ガンガン履いちゃってくださいっ♪男女兼用(22.5〜25.0cm)だから、ご家族で使うのもオススメですよ〜!

詳細を見る