2008年11月9日日曜日

セガトイズ 夢おうむ おしゃべりして、触って、スキンシップ♪

セガトイズ 夢おうむ
●憧れのオウムがついに、我が家に…♪11の言葉を認識し、おしゃべりを返してくれる!
●自分の名前やあんな言葉からこんな言葉まで、おしゃべりを教えてあげることも可能!
●頭をなでてあげると喜んだり、リズムに合わせてダンスしたり、本物みたいな仕草が◎!


「いらっしゃい、いらっしゃい」とお店の入り口でおしゃべりをしてくれていたオウムが、ある日を境に「ここなにもないよ…」と叫ぶようになりました。ちょっと悲しかったけれど、それもご愛嬌。オウムを前にするとつい、くだらない言葉を教えたくなるもの。その言葉をオウムがしゃべるたびに、可愛くて、おもしろくて…。「オウムを飼いたい!」と誰もが思ったはずだけれども、その夢をかなえた人はごくわずか…。

憧れのオウムがついに、我が家に!大人気“夢のペットシリーズ”にオウム型ロボット“夢おうむ”がいよいよ登場!鮮やかな色彩とリアルな造型が特徴で、「こんにちは」「あそぼ」など11の言葉を認識し、おしゃべりを返してくれる♪もちろん、本物のオウムのように、おしゃべりを教えてあげることも可能!「○○ ちゃん」と自分の名前を言ってくれた日を絶対に忘れません(涙)。つい、本物のひまわりの種をあげてしまいましたよ…。

頭や背中をなでてあげると喜んだり、くちばしを触ると「チュッ」とキスの音をだしたり、リズムに合わせてダンスをしてくれたり、付属のクラッカーをあげると食べる仕草をしたり、などなど本物みたいなリアルな仕草が楽しめる♪いや、もしかしたら本物以上かも。今日からはずーっとオウムちゃんと一緒。たっぷり可愛がって、たっぷり遊びましょう。オウムのいる生活といない生活、どちらがいいかは一目瞭然ですっ!

詳細を見る