2008年11月9日日曜日

Cristian Dior(クリスチャン ディオール)サングラス 早い者勝ち

Cristian Dior(クリスチャン ディオール) DIORLY2/J1 3YG/KW/ワイングラデーション×ライトゴールド


●仕入先の在庫処分で実現!
●この価格なら早い者勝ちです!!

ディオールのサングラスが処分特価!バイヤーが「良いものを安く出したい」という思いで、なかでも大人気のモデルを厳選しましたよ。

やさしいカラーリングのレンズが肌になじみます。遊び心いっぱいのディオールらしい星型のビズやストーンビズ、それに蝶番のDiorの頭文字「D」モチーフなど、ディオールのクラス感を思う存分楽しめるモデルばかり。

■カップルで、プレゼントにも◎
クールな表情に見せてくれるサングラス。カップルでペア使いするもよし、プレゼントするもよし、男女ともに使えるユニセックスデザインです。数多くのセレブたちの愛用ブランドがこの値段でゲットできちゃうなんて本当に幸せ♪


詳細を見る