2008年1月14日月曜日

クォンタム・スイングトレーダー ご購入はこちらから

残りわずかです!
クォンタム・スイングトレーダー ご購入はこちらから

■株式投資に限って言えば、昨年は2月の世界同時株安に始まり、
8月には2回目の世界同時株安からは継続的な乱高下相場で年を越しました。

これによって個人投資家に大きな被害が出ました。

昨年二月の世界同時株安直後に行れたインターネット調査では、72%
の個人投資家が世界同時株安で損を出しています。

一方で、11%の個人投資家は利益を出しているのも事実です。


■さて、そんな中、実は昨年末に世界で最も支持されている投資手法が
期間限定で公開されたのをご存知でしょうか?



この投資手法、「クォンタム・スウィングトレーダー」は、

”株価の周期を確実に捉え、上昇相場、下落相場に関わらず大きな利益を出す方法”

”損切りで大きな利益を自動的に確定する方法”

”相場の反転をいち早く察知し、リスク無しで大きな利益に換える方法”

”リスクをほぼゼロにして、株価の大きな動きを利益に換える方法”

など、多くの個人投資家の悩みを解決する情報が網羅されています。


クォンタム・スウィングトレーダーの開発者であるビル・ポーラス氏は、
世界最大の自動車会社GMのエグゼクティブに上り詰めた傍ら、
30年間に渡って数多くの投資手法を試行錯誤しながら開発してきました。

このような中で、数年前に株式市場のデータを検証している際に非常に驚くべき発見をしました。

株式市場の「DNA(遺伝子)」とも呼ぶべき、株価の中に眠る設計図のようなものを見つけたのです。

それは、ある一定の条件がそろうと、それが急騰であれ暴落であれ、
株価の急反転を予測する可能性が非常に高いポイントの存在が明らかになったということです。

その設計図が公開されたクォンタム・スウィングトレーダーは、
世界でなんと、4,000人以上が実践する投資手法になりました。


そして昨年末、これまで明かされることの無かった、
株式市場の設計図が遂に日本で公開されることになったのです。


■クォンタム・スウィングトレーダーの公開は、
昨年12月25日に終了しましたが、わずか一週間であったために、
参加に間に合わなかった方々から問い合わせが殺到しました。

このため、新年早々ではありますが、
もう10名の方に門戸を開くことになりました。

ただ、授業の進行上、
長い期間にわたってご参加を受け入れるわけにはいきません。

10名の枠が一杯になるか、
1月18日のどちらか早いほうが締め切りになります。

これは既に参加している受講生へのサポートを考慮してのことです。
集枠が埋まってしまった場合はご容赦下さい。


詳しい内容は、次のリンクからご覧下さい。
※今ご参加いただければ、
「利益活性化銘柄サービス」(通常価格5,000円相当)が
30日間プレゼントされます。


クォンタム・スイングトレーダー ご購入はこちらから


-----------------------------------------------------------------
追伸:

□既にインスタント・プロフィットを体験されている受講生の感想を公開しま
す。

クォンタム・スィング・トレーダーは株価が反発しやすいMA(移動平均線)に
着目したすばらしい取引手法です。20日・50日・200日の移動平均線のスクリ
ーニングが自動的に行われ、その中から勝ち易いチャートを見つけ出すことで、
銘柄選びの時間が短縮でき、且つ出口戦略がわかりやすく利益の拡大を最大限
に伸ばすことができるし、機械的に逆指値でストップがかけられるのでメンタ
ル面でも負担が少ないです。いろいろな投資手法がありますが、お勧めの手法
であることを確信しています。

渡辺正廣 福岡


2007年初頭は日経平均2万円も夢ではないという勇ましい株式評論家が多数い
ましたがその後の経過は惨憺たるものでした。評論家やアナリストのコメント
がいかに有害で役に立たないものであるかを痛感させられる1年でした。やは
り株式投資は長期的かつ統計的に優位な売買ルールのもと確固たる自己判断で
行わなければならないものだと思いました。その点でミリオネアインスティテ
ュートの提供するトレードノウハウは非常に多くの示唆を与えてくれました。
私はまだまだ未熟な投資家ですが将来に向け大きな可能性を感じ取っています。
今後もこれまで学んできたノウハウを生かして研鑚を積んでいきたいと思いま
す。

MY 香川

いつでも売りでも自動的に適合銘柄を抽出してくれるのでサラリーマンの方で
も十分こなせる手法だなと実感しました。さらに、WeBラーニングで生の声で
十二分に指導頂けるのにはびっくりしました。普通に書籍で勉強しては到底気
づかない考え方を学べるので一生の宝になりました!絶対値段以上の内容です
のでぜひ参加してください。

TS 埼玉

きちんとした決まりの中で株売買をするのは面白くないと言う意見をよく聞
きますが、QSTを知って、感情を抑えてきめられている方法で売買することが
大事だと思いました。損切りラインをはっきり決めてリスクを極力抑えること
こそが、必要だと思います。

TF 福岡



ミリオネア・インスティテュートの手法で市場を見てきましたが、ここまで乱
高下した本年の株式市場においても損失なくトレードできています。株式投資
自体が初めてなので、まだほとんどがペーパートレードでの損益状態ですが、
相場の状況に応じて取引をうまく組み立てていくメドが立ちつつあります。大
げさな利益を語る教材とは全く異なるものであり、真剣に投資を考える方には
是非とも共に実践していただけるものです。

KH 埼玉

この株価暴落の折、まったくパソコンに触れなかったにも関わらず利益が出て
ました。もし、これらの手法を知らなかったら思うとまだまだ未熟な私でもぞ
っとします。

奈良県 明石貴美子*


*インスタント・プロフィットが利益を保証し、全ての損を回避するものでは
ありません。株式、先物、為替、オプションなどの取引には、リスク・キャピ
タルだけを使うようにしてください。これらの取引には損が伴います。従って、
全ての人の投資に向いているというわけではありません。