2008年1月25日金曜日

アフィリエイトで稼ぐための重要な2つの秘訣

先日、宮川さんが運営する宮川明.comアフィリエイトセンターに
登録しました。

私自身の話で恐縮なのですが、正直なところアフィリエイトには、
そこそこの知識は持っていると自負していました。

それで、宮川さんのアフィリエイトセンターも
どうせ他と大差ないだろうと、全く期待していませんでした。

しかし、宮川明.comアフィリエイトセンターは違いました。

ここで、アフィリエイトプログラムで稼ぐための重要な2つの
秘訣をお伝えします。

それは、成約率とアフィリエイト報酬です。

アフィリエイト報酬が一番大きいのは情報商材です。
普通の物販では、良くても数%から多くても10%前後ですが、
情報商材の場合は30%近くは出ます。

そして、私が登録したした宮川さんのプログラムも
アフィリエイト報酬は5000円からとかなり大きいです。

しかし、重要なことはアフィリエイト報酬の金額よりも
重要なのは成約率です!

ほとんどのアフィリエイトプログラムは、1%以下の
成約率しか出ません。

ですから、これも同じくらいだろうと決めつけていましたが、
実際に紹介してみると驚きました。

これは、今まで、アフィリエイトしてきた中でもダントツに
成約率が高かったんです!

それもそのはず、このプログラムは宮川さんのアフィリエイト
センターなだけあって、宮川さんが紹介文を書いています。

そして、あなたは、それをコピーして貼り付けるだけです。

ですから、成約率も5%とか6%とかいう数字が出たりする
そうなんです。

5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れる
ということです。

これには私もびっくりしました。
普通では絶対にありえないですからね、そんな成約率は・・・

さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための
最も重要なポイントはプログラム選びです。

成約率5%のプログラムなら20アクセスを送るだけで
コミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは500アクセスを
送らないとコミッションがもらえません。

そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼い
でもらうために私が登録した宮川明.comアフィリエイトセンターを
強くお勧めいたします!

下記をクリックして今すぐご登録ください。

>> http://123direct.info/tracking/subaf/32908/

※もちろん、アフィリエイト登録は完全無料です。